人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽好き ホームページ制作・Web制作


by bass-guitar-fan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ制作の相見積もりはどうなのか

ホームページ制作の相見積もりはどうなのか?
素人がどういった基準で最終的にホームページ制作依頼先を決めるのかが知りたい。
なぜなら、素人だから。
おそらくWebデザインなんかを基準としたり、価格を基準としたりと言うのがせいぜいだろう。
だからホームページ運営に失敗するんだ。
まあそうしたセンス自体がビジネスセンスとつながるという感じになるだろう。
Web上でオモテに立てないくらいでちょうどいいのかもしれない。


啓もう活動のためのキャンペーンページの設置を予定しています。
分量は3ページで、いずれも啓発用のテキストを使用し、更新箇所としては
TOPページのトピックス項目上部3つを差し替えて設置する流れを想定しています。

パソコンにはまったくもって疎い私が、アフィリエイトを始めようとブログをWordPress 契約したのはいいんですが、自分のブログページをどうデザインしたらいいか、何をサイト内に設けなければならないかが全く分かりません!サイトを認めてもらうために審査にだすのに必要な作業です。こういったブログ画面のカスタマイズのお願いは可能でしょうか。もし可能ならば先においくらぐらい費用が必要か大体でいいので教えていただけませんでしょうか。

若手のエンジニアでは難しい開発案件も、弊社ではいくつも経験して参りました。
失敗できないサービス・アプリ開発を抱えているが、大手に依頼すると予算を超えてしまうなど、
委託先選びに困っていらっしゃるようでしたら、
弊社にて無料でご相談承っておりますので、是非ご連絡ください。


by bass-guitar-fan | 2018-02-24 05:59 | web